fc2ブログ

Welcome to my blog

ネコ

まるいはかわいい

9 0


アルミホイルを丸めたもので
キャッチボールごっこして
ご機嫌なチャオ氏。

160613 - 1

チャオ(上)utsubo(下)の下がひたすら拾うキャッチボールw


見下すと丸いね〜。

160613 - 3


あぁ!上を向いても丸かった!!

160613 - 2


!!!!! (もはや言葉にならない)

160613 - 5



160613 - 4

怒っても丸いの。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

9 Comments

There are no comments yet.

朔太郎と豆兄弟  

2016-06-13 07:06

正確には角があるのnギャー!orz

EDIT  REPLY    

まつぼっくり  

2016-06-13 08:37

まるいは、かわいい!
かわいいは、まるい!
チャオくん、ほんと丸い(笑)

土曜日のチャオくん、ステキだー!
これが撮れるんなら、マクロ買いたい!

EDIT  REPLY    
No title

Gavi  

2016-06-13 13:08

アルミボール、好きなにゃんこちゃん多いよねー!
(* ̄m ̄)ウフッ utsubokazulaおねえちゃん、意外とコントロール悪くて怒られちゃうにゃあ?
まあるいチャオちゃんかっわいいのにゃあ1

EDIT  REPLY    
No title

チャオママ  

2016-06-13 14:25

チャオもスルスル〜
叩き落として、拾うのはアタシたちって・・・
なんて理不尽なんだろう。
でも、上からそのまぁるいお顔でワクワクしながら待たれると、ついつい「は〜い次ね〜」って投げちゃうよね(笑)
今日も頑張って投げるのよ〜!!

EDIT  REPLY    
あにゃあ

harry  

2016-06-13 16:46

まるいお顔かわいいねぇ♪

キャッチボール楽しそうだね。
下で拾うのってけっこうたいへんよね。

EDIT  REPLY    
No title

あんずミャミャ  

2016-06-13 17:13

丸顔さんは穏やかな子が多いっていうわよん♡
チャオくんはそのとおり
心の広い素敵男子だもんね(*´ω`)

お猫様は叩き落す専門
それをひたすら拾って投げる・・・
どのおうちも一緒なようでw

EDIT  REPLY    
No title

ぽち  

2016-06-13 21:50

そう!まるいは褒め言葉よ~(*´▽`*)うちも円形二個
偽アビ疑惑にも負けず
元気に走り回ってます~ うふふふww

EDIT  REPLY    
No title

タカ  

2016-06-13 22:48

キャッチボール、チャオさんは楽しいけど
utsuboさんは大変ね。
嬉しそうに待ってられると
疲れても投げないわけにはいかないですもんね。

丸い=かわいい、ですね。

EDIT  REPLY    
No title

テポ  

2016-06-13 23:14

チャオたんお顔が真ん丸なのね。
丸顔は童顔だからいつまでも若く見えると思うよ。
そうそうこれは褒め言葉よ。i-235

お花の情報ありがとうございましたi-179
確かに映像がそっくりです。
どうやら椿みたいですね。

↓エアレース、確か1、2年前から
始まったばかりの
イベントですよね?違ったらゴメンナサイ。
見に行ってみたいなーって思っていました。
迫力満点でしょうね。

EDIT  REPLY    

Leave a reply