fc2ブログ

Welcome to my blog

ネコ

キラキラの分身?

4 0


突然、サンキャッチャーのワイヤーが切れて落ちました。

181221 - 4

まぁ10年間も毎日日に当たっていたら
そりゃあ劣化するというもんで・・

テグスをほどき、分解しました。


ちょうどチャオも横で日向ぼっこしていたので

181221 - 2

脇に置いてみたら


卵いっぱい産んだみたいに見えた(笑)

181221 - 1


ボクの分身・・・?ドキドキドキ

181221 - 3



ちっちゃいチャオが
いっぱい生まれてきたらかわいいのに〜(≧▽≦)

なんて妄想しちゃいました。


そんなことより、早くテグスを買おう(^^;








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





人気ブログランキング





4 Comments

There are no comments yet.

朔太郎と豆兄弟  

2018-12-21 09:35

分身!ひとりのチャオ氏が三人!四人!
をーをーをーをーにゃー!
にゃん法猫分身ニャスケ〜\(^ω^)/

EDIT  REPLY    

あんずミャミャ  

2018-12-21 12:27

チャオくんのたまごは
チャオくんのように澄んで透き通っているのね(*´ω`*)

サンキャッチャー
割れなくてよかった!

EDIT  REPLY    

テポ  

2018-12-21 12:34

小さいガラスのチャオさんの分身が
いっぱい出来たらステキだな~
突然切れて落ちたらびっくりするですね。

↓ヒヨドリさんが赤い実を植えに来たのかと思っちゃった。
赤い実、これだけあればとうぶん遊びに来てくれそうですね。

EDIT  REPLY    

GAVI&TibiTibiはなび  

2018-12-22 09:04

チャオさん、キラキラ卵いっぱい生んだですねぇ!
全部にちびチャオちゃんがたくさん映ってるですよぉ!
お家も・・・お家はヘンプで結んでるですが、やはり数年で切れたりして、中にワイヤー入れてるです。
太陽さんの通り道が低くなって、キラキラ極上季節になったですねぇ!
早く繋げてつるってもらうですよぉ!

ずっとお休みしてましたのに遊びにきてくださってありがとうございますですよぉ!

EDIT  REPLY    

Leave a reply