すべてはレオンさんのために



母親の誕生日プレゼントを買った時に、

お店のお姉さんに


「プラス300円でこちらのカゴにお入れできますが。」


と、言われた。



身内だし、300円なんて高い!と思って

即お断りしようとした時、頭をよぎった。



(いや、待てよ。

このカゴ、もしかしたらレオンさんが好きかもしれない・・!

でもいくらなんでも小さすぎやしないか・・・?

いやいや!小さいのにぎゅうぎゅう入りたいのがネコ!)




「お願いします。(゜ー゜*)」





そして、プレゼントを渡した日の夜、

母親から即効メールが来た。

(以下、母親のメールと写メ)




「やっぱりすぐ入った。

頭とお尻がはみ出してる






「また入ってる

ぐるぐる回ってもなかなかおさまらない

1210082.jpg




「このお肉のはみ出しかた


1210083.jpg




超満足 ( ̄一* ̄)b















コメント

No title

レオンさーん、溢れてるよー!
たまらんです♡

うち誰もやってくれないんですよね・・(涙)

2012/10/08 (Mon) 12:23 | tomo #- | URL | 編集
No title

レオンさーん、可愛いです~。ぎゅうぎゅうというより明らかに小さくても、そこに箱がある限り入るんですね。なんか仔猫みたいに可愛い表情で癒されます、レオンさんʕ•͡દ•ʔ❥

2012/10/08 (Mon) 15:24 | るーです #- | URL | 編集
No title

こんなに思惑通りにいくと、うれしいですね〜。
レオンさん、はみ出し加減もいい感じです。

2012/10/08 (Mon) 21:11 | タカ #- | URL | 編集
Re:tomoさま

レオンさんは本当に応えてくれるんですよ・・・
母の写メは期待以上でした(笑)

2012/10/08 (Mon) 21:41 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

そうなんです!
そこに箱がある限りはいる!
これ鉄則ですw

レオンさんはいくつになってもアイドル顔なんですよー(親バカ)

2012/10/08 (Mon) 21:43 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

はみ出し具合がハンパないですが
本人は至って超本気です!

2012/10/08 (Mon) 21:44 | utsubokazula #- | URL | 編集
No title

レオンくん頑張りましたねw
ぐるぐるまわって なんとか収納しようとする姿
目に浮かぶもの(*´∀`*)

まんまと!って感じ 送ったutsuboさんは満足満足♪だわこりゃw
レオンくん姉想い?

2012/10/08 (Mon) 22:16 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
Re: ぽちさま

そうなんです、レオンは1ミリもそれることなく
期待に応えてくれました(笑)
一生懸命ぐるぐる回る姿、私も見たかったですー。

2012/10/09 (Tue) 18:05 | utsubokazula #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜☆
ちょいとご無沙汰してました!!ここまで遡って一気読み!!なんとなんといろんな事がっ!!!

レオン様のむっちりお肉がたまりませんわ♡

2012/10/10 (Wed) 18:44 | いそさと #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

色んな事がありましたよー(@ @)

期待以上のレオンさんでしたw

2012/10/11 (Thu) 10:43 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する