fc2ブログ

Welcome to my blog

ネコ

でも落っこちないもんね

17 0


タワーの上にいるクックと目が合うと



あ、かあさん。





うねうねし出す。

13021102.jpg

うねうね♪


13021103.jpg



13021104.jpg



13021105.jpg



そして落っこちそうになる。


13021106.jpg

!!




動揺をごまかすノビ。

13021107.jpg

(顔が凹んでるぅぅ・・・!Σ(゚д゚;) )




あくびで冷静さアピール。


13021108.jpg




じゃ、改めて

13021109.jpg






13021111.jpg

うねうね♪



13021112.jpg




ズル!

13021113.jpg






ねぇ、アホなの?

13021115.jpg




・・・・・・。

13021114.jpg








☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加しています |
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


このセリフ最近も言ったような・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

17 Comments

There are no comments yet.
No title

朔太郎と豆兄弟  

2013-02-10 13:24

うねうねするのは鉛筆を指でぶらぶらすると
途中からうねうね曲がってるように見えることを
愚かな人間に教えてるのです
なぜそんなことを教えるのかはわかりませんorz

EDIT  REPLY    
No title

SA-KI  

2013-02-10 18:32

うねうねかわいいですね~♡
自由満喫ってカンジでうらやましいです( ´艸`)
あ、でも末っ子ちゃんにつっこまれちゃうんですねw

毎回ランキングバナーの写真違うんですね!
すごいなぁ~♪

EDIT  REPLY    
No title

tomo  

2013-02-10 20:21

うねうねーー♡
こ、こはくさん・・
黒い兄さんの好きにさせてあげてぇぇ。

きいろさんが顔が凹んでることがよくあるんですよ(笑)。

EDIT  REPLY    

ニノかーちゃん  

2013-02-10 20:57

いやいや~皆さんの期待にお答えしただけですよー!こはくちゃんくっくくんがそんなことするわけないじゃないですか(^-^)

EDIT  REPLY    
No title

タカ  

2013-02-10 21:40

クックさんのうねうね、可愛い〜。
でも高いところでのうねうねは危ないですよ〜。

うちの黒たちは、落ちる心配のない場所でうねうねします。
黒い子って、うねうね好き???

EDIT  REPLY    
あら、かっこいい♡

るーです  

2013-02-10 22:38

あ、かあさん、の顔がかっこいい♡うねうねもイケメンじゃあないですか、って、もうあばたもなんとかの惚れっぷりでしょうか。ちゃんとオチもつけるのが極意なのさっ。かあさんにアピールしたいんでしょか、でも、ななめ上にズレてるとこがす・き。末っ子よ、真ん中のアピールを理解してやってね~

EDIT  REPLY    
No title

kana*  

2013-02-10 23:42

クックくん、かわいいですねぇ…。
かあさん大好きなんですね(^ ^)

そしてこはくちゃんはまたキレのある…(^_^;)

EDIT  REPLY    
No title

ぽち  

2013-02-11 00:38

クックくんわかる!
あたしもタワーのてっぺんでウネウネして
よくズルッと落ちかけるの
あそこは禅に邪魔されない唯一の場所なのよね~

こはくちゃん・・・・うん言ってた
てか言われた(笑) byトラウマになりそうななつ

EDIT  REPLY    
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

utsubokazula  

2013-02-11 08:16

深いっす!

EDIT  REPLY    
Re: SA-KIさま

utsubokazula  

2013-02-11 08:19

嬉しいのか、なんなのか
激しくうねうねしますw
こはくは「意味わかんない」って感じでした。

ランキングバナーでオチ作っちゃうんですよねぇ(笑)

EDIT  REPLY    
Re: tomoさま

utsubokazula  

2013-02-11 08:21

実話ですw

実は・・・
クックの凹んでる顔見てふときいろさんを思い出してしまいました。
ごめんなさいごめんなさい、きいろさん。

EDIT  REPLY    
Re: ニノかーちゃんさま

utsubokazula  

2013-02-11 08:22

そうですよね!あえてボケてるんですよねっ!
そうだ、きっとそうだ・・・(小声)

EDIT  REPLY    
Re: タカさま

utsubokazula  

2013-02-11 08:23

床ではうねうねしないんですよね(笑)
タワーの上かカウンターの上か、
あえて高所でうねうねw

黒っコはうねうね好きなんですかね!?
新発見かもしれませんよ!!

EDIT  REPLY    
Re: るーですさま

utsubokazula  

2013-02-11 08:25

普段はビックリ顔ですが、ちょっと眠いとイケニャンになりますw
落ちそうになってイカ耳ってましたよ〜。
でもなんかご機嫌なんです(笑)

EDIT  REPLY    
Re: kana* さま

utsubokazula  

2013-02-11 08:27

目が合うと嬉しいんですかね?
それとも、ソファの上でぷるぷる立ちながら見に来た私が興味深かったのかも・・・。

こはくのタワー下でビックリしたこの顔を見ていると
あんなセリフしか思い浮かばないんです・・・w

EDIT  REPLY    
Re: ぽちさま

utsubokazula  

2013-02-11 08:31

なつママもタワーでズルッと・・・!
マヂっすか!!

はっ!暴言許してね♡
若気の至りってことで!☆(ゝω・`)

by あんまり反省してないこはく

EDIT  REPLY    
No title

いそさと  

2013-02-11 18:24

タイニ「こはくちゃん、クック兄さんはここでうねうねするとちょっと危ないかもってことを身を持って君に教えているんだっ!!なんていい兄さんなんだっ!!オレは泣いたぞ!!」

EDIT  REPLY    

Leave a reply