fc2ブログ

Welcome to my blog

ネコ

それぞれの場所

12 0


ホカペの真ん中を堂々と陣取って

ご満悦なチャオ。

13112103.jpg


チャオのテリトリーに入るまいと

端っこでちまっとこはく。

13112104.jpg

(もしかしたらチャオに追いやられたのかもね・・)


あれ、クックは・・

13112101.jpg


完全に椅子と同化してた。

13112102.jpg

てか、そこは暖かくないけどいいのかい?

いや、キミがいいんならいいんだけどね。



数時間経って、も一度のぞいてみた。

13112105.jpg

「あ、クッちゃん起きた?」

(↑全然分からないと思いますが伸びしてます)



・・・。

13112107.jpg

「まだ眠くて目が開かないの?ププ」


・・・・・・。

13112108.jpg


13112109.jpg


13112110.jpg


・・・・・・・・・。

13112111.jpg

「・・・・・・。


再起動にまだ時間かかりそうだから

かあさん、もう行くわ。」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


12 Comments

There are no comments yet.
No title

ニノかーちゃん  

2013-11-22 07:39

くっくくん、いいね~
毛が黒いと蓄熱できるのかしら?
それともそのイスにクックが来る前
utsuboさんが座ってました?
ほの暖かくて良かったのかな~っておもっちゃいました。

EDIT  REPLY    
ウツボさんへ

ニャンポコ2等兵  

2013-11-22 07:53

ナイス!

まさしく、太陽系ですねー

って事は…クックたんは『ブラックホール』?
クックたんのブラックホールあくびに全てが吸い込まれるんですね
(°∇°;)

EDIT  REPLY    
No title

朔太郎と豆兄弟  

2013-11-22 08:15

クックさんはそのまま裏返るべきorz

EDIT  REPLY    

ふく  

2013-11-22 09:07

太陽系!ほんとだ〜(≧∇≦)
チャオくん、さすか長男!威厳保ってますねー!
クックたんは、上から見下ろしてる感を楽しんでるのかな?
…気のせい?

EDIT  REPLY    
No title

逢助ママ  

2013-11-22 09:44

おおーっ!

クックさん、みごとな縦あくび♪

巻き舌になってるのがいいですね。

あくびしたのに目が開かないクックさん、キミは大物中の大物(笑)

EDIT  REPLY    
No title

ミラクル  

2013-11-22 11:28

MONOtoneの大和っちみたいなクック。

EDIT  REPLY    
No title

テポ  

2013-11-22 12:50

クックたん、完全に同化してますね。
チャオたんは真ん中陣取ってご機嫌なのね。
みんな仲良くホカペのお部屋で
寛いでいるようですね。

↓チャオたんは日向ぼっこが好きなのね。
デコ、あったかそうだな。i-239

@本日も「テポつぶ」はお休みしてます。

EDIT  REPLY    
No title

tomo  

2013-11-22 17:08

太陽系www
クックちゃんの伸び、見えますよー!黒い方が黒いモノの上にいるときって、難しいですよね・・。

↓あったかいおでこで頭突きされたいです☆

みぃちゃんは大先輩なので、
きいろさんも尊敬していますw

EDIT  REPLY    
No title

ぽち  

2013-11-22 17:57

ほんとだ〜! 太陽系みたいになってるww
クックくんのブラックホールがかわいい
ギュッってつむるんだね 目・・・
ちゃんと伸びしてるのがわかりますよw

ところでこの椅子 研ぎ場になってない?w

EDIT  REPLY    
No title

あんずミャミャ  

2013-11-22 19:41

この図を見るとチャオくんが
このおうちのボスだって
わかりますね~(^^

クックちゃん伸びはしてみたけれど
(たしかに同化していてわからなかったw)
おめめは開かないくらいまだ眠かったのね(≧▽≦)

EDIT  REPLY    
No title

いそさと  

2013-11-23 00:21

クックさん、雑念を取り払って無我の境地へ!カムバーーック!!

寛ぐチャオさんの横で遠慮がちなこはったん。なんかかわいいぞーーっ♡

EDIT  REPLY    
No title

タカ  

2013-11-23 00:39

クックさん、身体が大きいから
スイッチ入るまでに時間がかかるのよね。
クックさんは寒くなかったのかな。

EDIT  REPLY    

Leave a reply