fc2ブログ

Welcome to my blog

ネコ

ねむいよね。

14 0

「こはっちゃん、寝てるね〜。」





1403272.jpg

はっ!!(パチ)


ちょっ・・!
こんなことしていいと思ってんの!?

1403274.jpg

ネコパンチどころじゃすまないわよっ


あとでお膝2時間の刑と

1403273.jpg

夜もみっちり30分遊ぶ刑と・・それからそれから・・


zzz・・・

1403275.jpg


「ぷぷぷ。」


あ。

1403276.jpg

↑やじ馬してたら転がってきた。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

14 Comments

There are no comments yet.
あにゃあ

harry  

2014-03-27 07:53

こはくちゃん頭に何かのってるねぇ。
でも気持ちよくねんねしてたから
わかんにゃくなっちゃったね。

この後クックちゃんが遊んだのかしら?

EDIT  REPLY    

朔太郎と豆兄弟  

2014-03-27 09:36

こはくさんはアシカになつた夢を見てるはずorz

EDIT  REPLY    
No title

Gavi  

2014-03-27 09:59

(* ̄m ̄)ウフッ ねむねむこはくちゃんはねらい目なのにゃあ!
そんな刑なら喜んで!だよねー!
utsubokazulaおねえちゃん、もっとイタズラしちゃうのにゃあ!

EDIT  REPLY    
No title

テポ  

2014-03-27 10:18

こはちゃんたら、動けなくなっちゃったのー?(^m^)
このまま寝ちゃうなんてうちではありえない。
かわいすぎるーi-237

↓猫ミルクって甘いのかな?
チャオたん便秘治るといいね。
私も給食の牛乳1本飲みきるのは辛かったです。
牛乳大好きだけど、
大人になっても一度に1本はキツイな。(^^;

↓チャオたんバードウオッチングしてたんだ。
クックたんには鳥さん見えなかったのかなあ。

EDIT  REPLY    
No title

のりちゃん♪♪  

2014-03-27 12:32

そうそう、そこ指で押すと立ち上がれなくなるよね(違)
こはくちゃん文句たらたらっで寝ちゃったのね?
可愛いなぁ~
私も誰かの頭に何か乗せたくなったわ!
でも、だれも寝てない…
クックちゃん、次乗せられた?

EDIT  REPLY    
No title

あんずミャミャ  

2014-03-27 17:40

こはくちゃん
ビックリなお顔がたまりませんなぁ(*´Д`)ハアハア

怒りたいところだけど
睡魔には勝てなかったのね(^m^)
春は眠いわよね~♪

EDIT  REPLY    
No title

ぽち  

2014-03-27 18:13

素晴らしい安定感〜!
ゴニュゴニュ文句言いながら
そのまま寝てしまうところがカワイイです♡

お膝二時間の刑も30分遊ぶ刑も
是非是非やらせてくださ〜〜〜い!

EDIT  REPLY    
ほんわ〜

コハル  

2014-03-27 19:37

こはっちゃーん!可愛過ぎる!!

今日の疲れが飛びました*\(^o^)/*

ありがとう!

EDIT  REPLY    
No title

タカ  

2014-03-27 21:14

こはくちゃんのおでこに貼り付いてるみたい(笑)
ねむねむだったのね〜。

こはくちゃん、お膝2時間の刑も30分遊ぶ刑もOKよ。
だいちゃんとチャイで鍛えられてるからね。

EDIT  REPLY    
No title

tomo  

2014-03-27 22:47

こはくさんの安定感♡
おねむだったんですねー。

お膝2時間の刑!
うちのヤツらはわたしの膝があまり好きじゃないので、
うらやましいっすーー!

EDIT  REPLY    
No title

チャオママ  

2014-03-27 23:11

お膝2時間の刑と夜30分遊ぶ刑は執行されたのかな〜?(笑)
でも、そのためとは言え、頭に上手に乗せちゃって〜〜。
こはくちゃんもまんざらでもなかったりして〜(笑)
カワイイわ〜。

EDIT  REPLY    
No title

hana  

2014-03-27 23:26

ぷぷぷ…
こはくちゃん、ねむいよね…^^
もう目が焦点合ってない感じだし…
頭に何かアヤシイものが乗ってても、気にせず寝てしまう
おおらかさ、うちのルナソルにも分けてほしいです~
クックくんは、このあとこのボールで遊んだのかな?

EDIT  REPLY    
No title

kana*  

2014-03-27 23:57

え!?
おヒザ2時間って刑なんですか!?
むしろご褒美…!
萌葱はおヒザに乗ってくれないのです(;_;)

それにしても器用に乗っかりましたね♪

EDIT  REPLY    

matilda  

2014-03-28 01:08

あら〜コハクちゃんもマイペースですね(≧∇≦)
うちだったら噛まれてるに3000点。

クックくん好奇心旺盛ですね♡

EDIT  REPLY    

Leave a reply