fc2ブログ

Welcome to my blog

ネコ

ドキドキな昼下がり

14 0

お気に入りのキューブの中で
今日もお昼寝をするチャオ。



ふふ、かわいい寝顔♪


でも、

ちょっと引いてみると


結構わらわらしている。

14071502.jpg

↑集まってきた。


お、久々に黒カルシファーさんもチラ見え。

14071503.jpg

と、お腹ばっかり撮っていたら

あー! クックがチャオにちょっかい出してる!

14071505.jpg


イラ

14071504.jpg

あーほら、イライラしてるぅ〜。
せっかく気持ちよく寝ていたのに・・・。


ひとまず、チャオ貝になって
その場を回避。

14071506.jpg

ホッ・・・よかった。。


って、コラーー!! 

14071507.jpg

それはマズいよ〜
チャオつぶれるよ〜。
怒るよ〜逃げちゃうよ〜。


14071508.jpg

ドキドキドキドキドキドキ


お外見よ〜っと♪

14071509.jpg

よかったー!! 


こうしてチャオの安眠は
なんとか守られ、
平和な昼下がりに戻ったのでした。

14071510.jpg

つか、ドキドキヤキモキしているのは
ワタシだけっていうーーー。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



みなさまクックへの温かいお言葉ありがとうございます〜。
まぁ、原因も特定したわけではなく、分からないですが
クックも元気なので大丈夫と思います。

☆良惠さま
はじめまして!コメントありがとうございます。
よろしければまたぜひ遊びに来てください(^ ^)


14 Comments

There are no comments yet.
あにゃあ

harry  

2014-07-15 08:31

チャオくんお気に入りキューブで
ねんねしてたんだね。
クックちゃんたらちょっかい出してるねぇ。
本気で寝てるとかどうか試していたとか…?

EDIT  REPLY    
No title

朔太郎と豆兄弟  

2014-07-15 08:49

実はこのキューブはMRI装置なのです
ブラックックは多額な報酬さえもらえば何でも治す天才外科医
でも今回は報酬がなかったので退散orz

EDIT  REPLY    
No title

テポ  

2014-07-15 12:34

クックたん、なんて大胆なことを・・・。
私もドキドキしちゃいましたよ(^^;
何事もなくてよかったー。
ホントにゃんこが静かに寝ていてくれると
ホッとしますよね。

EDIT  REPLY    
No title

tomo  

2014-07-15 14:47

あわわわーーー!
みんなばくばくしたハズ!
よかったよかった♡

↑ ブラックックwww

EDIT  REPLY    
No title

あんずミャミャ  

2014-07-15 18:08

たしかにこれは
見ている方がドキドキしちゃうわ(^^;

クックちゃんだけ
お昼寝のタイミングじゃなかったのね(笑)

EDIT  REPLY    
No title

ぽち  

2014-07-15 18:49

すよすよーwww
チャオちゃん 陰ながらちゃんと心配されていて幸せだね♪
私の場合鬼タイプなので
やれやれ・・・とつい応援しちゃいますw

なんとも平和な昼下がり〜(午前だった?)

EDIT  REPLY    
No title

風来ねこ  

2014-07-15 20:00

チャオ君にどいてほしかったのかな?
キューブがズボッとなるのを少し期待してしまいました^_^;

EDIT  REPLY    
No title

のりちゃん♪♪  

2014-07-15 21:06

それはドキドキだわ〜
さっきうちでも同じような光景があって
寝ている夕陽の蒼空がちょっかい出してて
おもいっきり「フーーーー」されてた_| ̄|○
下から2枚目の写真、こはくちゃんもホッとしてる?

EDIT  REPLY    

わい  

2014-07-15 21:32

おおっ!
チャオくん耐えた~(^O^
この展開、ドキドキしますよね。
うちならほぼバトルに発展です(笑)

EDIT  REPLY    
No title

タカ  

2014-07-15 22:03

これは、見てる方がドキドキですね。
こはくちゃんも、ちょっとドキドキしてたみたいに見えます。

クックさんの諦めが早くてよかった〜。

EDIT  REPLY    

matilda  

2014-07-15 22:46

チャオくんきゃわわん\(//∇//)\

あれ、こはくちゃん、いますよね…?右のとこ(≧∇≦)

クックくんチャオくんが大好きなのねん(^^)

EDIT  REPLY    
No title

チャオママ  

2014-07-15 22:58

窓際、人気だね〜
いいねいいね〜。

今年の夏はさ、窓際不人気で、ダレもいないの〜。
なんかねー、今年は上がいいらしくて〜、壁面の上か、タワーの上に皆いて、
それか、玄関の段ボールのプランターの上〜。
キャットモックはまたオチッコされたし、しばらくはずしてなしにすることになったー。
チャオが忘れるまでね。
なーんか寂しいと思うのは母だけだろうか…

チャオくんにちょっかいかけてるクックくん見てたら、レオーネ思い出したよ(笑)
でも上に乗らなくて、ほんま良かった!
偉いぞ!クックくん!。そしてよかったね。チャオくん。
こはくちゃんは、何事もなく静かに…!?笑

EDIT  REPLY    
No title

いそさと  

2014-07-15 23:10

クックさんの後ろ足ww
萌え♡

ふたりは落ち着いてるのにクックさんだけが悪巧み?していろんなイミフな行動に出るとこが低学年男子みたいですww
そしてそれをハラハラドキドキしながら見守るutsuboさんっ!!想像して一人で笑ったYO!!

EDIT  REPLY    
No title

kana*  

2014-07-16 00:51

無事チャオ君の安眠が守られてよかったです!
安眠妨害はいけませんよ!クック君!!(by 被害者)

チャオ君の寝顔が可愛いです(//∀//)

EDIT  REPLY    

Leave a reply